小規模認可保育園はぐくみ保育園の求人をジョブメドレーに掲載中!

 

はぐくみ保育園では、子ども一人ひとりと関わる時間が多く、
まずはやってみよう!というチャレンジする姿勢を応援しています。

保育に携わっていただける方を募集しています。

応募資格は、保育士さん!

勤務は週5日、1日8時間以上の勤務です。

シフト制ですので、勤務時間帯などはお気軽にご相談ください。

別途役職手当・保育士処遇改善あり!

定員19名の小規模保育園ならではの家庭的な雰囲気の中

私たちと一緒に働きませんか? 幅広い年代の方が活躍しています♪

エントリーはこちら

 

☆職員の声コーナー☆

  • 入職したきっかけを教えてください
    今までは大規模保育園で勤務をしていましたが、こどもとのふれあいが少ないことに寂しさを感じていました。 小規模保育園ならではの家庭的な保育をしている、保育園を探し、こちらにたどり着きました。 こちらの保育園は、子どもとの時間を大切にしており、活動や自由時間などもふれあいの多く、温かい園です。
  • どのようなところが働きやすさにつながってますか?
    先生方も若い方からベテランの方までいるので、困ったときには相談しやすい環境が働きやすさの一番なところです。 「やってみましょうか」とチャレンジする気持ちを応援してくれるのも、とても助けになっており、日々の保育にも前向きに取り組めています。 休憩場所も確保されているので、しっかりと休憩できることも、リフレッシュして午後の保育の活動に入れるのでそこもおすすめです♪ 持ち帰り仕事もなく、業務中に作業終了させて、プライベートの時間を大切にできるのも今までにないことで働きやすいです。
  • 一緒に働きたい方を教えてください
    前向き! 明るい! 子どもが好き 子どもを大切に丁寧に接してくださる方 そんな方と一緒に保育をしたいです。 小規模保育園ならではの家庭的な雰囲気で、温かい保育をお願いできれば嬉しいです(*^-^*) あなたのご応募お待ちしております!
※服装は動きやすい恰好であれば自由です!
※人柄重視しています!!

エントリーはこちら