本日は、はぐくみ保育園2回目の親子遠足in野毛山動物園を開催しました!

看板の前でクラスごとに写真撮影を行いいざ園内へ

抱っこで動物を見せてもらっているお友だちや

お友だちと一緒に動物を見て楽しんでいるおともだち、

大好きな先生とお話を楽しむお友だちも

最後はスタンプラリーを完成させてもらったプレゼントもらって笑顔ではいチーズ♡

遠足終了後はさくら組さんと、職員は展望公園に移動しレクリエーションを行いました。

園児、保護者、職員を混ぜ3つのグループに分けてのミニ運動会

・しっぽとり

・玉入れ

を行いました

みんなしっぽを取られまいと白熱した試合になりました!

今年はコロナウイルス予防の為さくら組のみの開催でしたが

来年は全クラスで行いたいですね。

親子遠足のご協力ありがとうございました!