こんにちは!川崎市 小規模認可保育園 はぐくみ保育園です。

今日も良い天気でしたね☆

1~2歳児クラスは合同でお散歩に行きました♪

砂場遊びや鉄棒遊びを楽しんでいます(^▽^)/

 

毎日少しずつでもできることが増えて、怖かったものが怖くなくて興味を持って近づいてみたり

世界が少しづつ広がっています。

 

午睡後のリラックスタイム。

0歳児クラスに遊びに行くと。。。

お顔を見つめ合って、微笑みながら意思の疎通を図ろうとしています。

0歳児さん同士でも、顔を見合わせることでコミュニケーションを取ろうとする姿がとても可愛らしいです。

『お手手を拭いておやつを食べようね』と声をかけるとふきふき!

準備万端な0歳児さん♡

また明日も元気に登園してきてくださいね♪