こんにちは!
はぐくみ保育園です。

11月ははぐくみ保育園にて音楽会があります。
保護者様も参加可能の初めての行事になります。

どんぐりころころ、大きな栗の木の下では
演奏する曲目に入っていますので
ぜひご家庭でも歌ってみてください☆
大好きな曲です♪

室内遊びの様子です!

最近では、11月の製作もしました!

完成したのは、可愛いキノコ!

玄関先に飾ってありますので、お子様と一緒にご覧ください♡
すでに自分の作品だとわかって送りお迎えの際に
指をさして見てくれるお友だちもいます(*^-^*)

お散歩先では、お兄さん方が作業しているところを真剣に見ていましたよ!


それでは、明日も元気に登園してきてくださいね!