こんにちは、はぐくみ保育園です。
本日は少し早めのハロウィンパーティ🎃

朝から仮装の衣装を身にまとい、嬉しそうだったりちょっと照れていたり…
プリンセス、お化け、スタバの店内、ディズニーキャラクター、手作り衣装など
本当に可愛い子どもたち💕

 


お忙しい中、準備をして下さった保護者の方々ありがとうございました。

朝おやつが終わり、保育室に集まり
ハロウィンのペープサートで気分を盛り上げます✨

 

どんなお化けに変身するかなぁ〜?と
考えてくれる子どもたちでした♬♩
最後に合言葉『トリックオアトリート』と
みんなで再確認して、
お菓子を貰いにレッツゴー❗️

0歳児ちゅうりっぷ組さん、1歳児すみれ組さん、2歳児さくら組さんと順番に近くのビルに行きました。

緊張して泣いてしまう子も
お菓子を下さいと言える子しぐさで表したり、トリックオアトリートの言葉を言えるお友だちもいました✨

画面を横にすると大画面で見れます💕

お菓子を貰って嬉しそうな子どもたち💕
その笑顔を見てわたしたち職員は
幸せな気分になりました。
ありがとう💕

 

unico様、毎年ご協力いだだき、誠にありがとうございました!!

また次回もどうぞよろしくお願い致します。

unico様公式ホームページ