年度途中、来年度の新入園児さん募集中!
応募はこちらから

こんにちは!
はぐくみ保育園です。

本日はバレンタインデーですね♡
私も昨日はショッピングモールへお買い物へ
行きましたが、女性たちがチョコ売り場に
たくさんいました!

チョコレートを贈るのは日本だけ…とは言いますが
皆様はどうされますか?(*^-^*)

最近では男性からのサプライズで
逆チョコも流行っていますよね♡
いつの時代もドキドキのイベントですね!

はぐくみ保育園のお友だちも
バレンタイン製作をしました!

ボールに絵の具をつけて、箱の中でコロコロと転がし
模様をつくりましたよ♪


転がすよりもボールつかみに夢中でした!(笑)

お散歩では東芝未来科学館へ行ってきました!

手つなぎ練習をした後は、ベンチで一休み!

☆本日の可愛い一コマ☆
コップでお茶を飲むのが上手になったお友だち♡

明日も元気に登園してきてくださいね!