こんにちは!川崎市 小規模 認可 保育園 はぐくみ保育園です。

英語のレッスンで使用した働く人々お面が大人気☆

消防士さん、警察官、郵便屋さんなどなど!

夕方の自由時間になりきって遊んでいます♪

こちらはナース☆ワクチン2回目かな??(笑)

こちらは保育士さんかな?

『ねんね、ねんね』と優しく寝かせてくれました☆

 

お写真撮るよー!と声をかけるとにっこりポーズ☆

可愛い消防士と警察官とハイチーズ☆

とても可愛いはぐくみ保育園のお友だちです。

大きくなったらみんなは何になるのかな??

今から楽しみです!!

 

はぐくみ保育園では、令和4年度の新入園児さんを募集中です!

園見学、保育中の英語、わらべうた、音楽プログラムの体験会も行っています☆

ご連絡おまちしております♪