こんにちは!川崎市 小規模 認可 保育園 はぐくみ保育園です。

本日はすみれ組に密着です♪

10月に入ったのに午前中は日差しが強かったです☀

目的地についたら一休み♪

水分補給をして先生のお話を聞ききます。
『お友だちと順番で遊ぶよ~』
『ここまでが遊べるスペースだよ~』
などなど!確認をしていきます☆

それでは、遊びスタート!

電車に乗ったり

消防車に乗ったり☆

ハンドルを動かしたり♪


楽しそうなはぐくみのお友だち☆

 

特別デッキでは京急線も見れました!

 

トンボがいたので『まてまて~!』と追いかけました☆

『先生これなあに?』とコスモスを見つけたお友だちも(^▽^)/小さな秋も見つけました!

 

保育園に戻り、みんなでお食事☆



元気いっぱいのすみれ組さんでした☆

また来週も元気に登園してきてくださいね!

はぐくみ保育園では、令和4年度の新入園児さんを募集中です!

園見学、保育中の英語、わらべうた、音楽プログラムの体験会も行っています☆

ご連絡おまちしております♪