こんにちは、川崎市 川崎区 小規模認可保育園 はぐくみ保育園です。

本日は雨でしたので、室内でゆっくりと過ごしました。

さくら組さんは前回作成しましたスタンプ・ローラー・筆などを使用した作品を

職員がアレンジ☆

ボール当てに変身♪

順番を待っている姿も可愛いですね!

その後は園庭で遊びました!

苗植えをしたナスやトマトもお花が咲いてきました☆

すみれ組さんは英語のレッスン後にダンスをしたり、自由遊びをしました(^▽^)

ちゅうりっぷ組さんも合流し職員とふれあい遊びやマットの上でお座り遊び♪

本日の可愛い一コマ☆

ちょこんと小さいスペースに座るお友だち♪

『わたしも~』『ぼくも~』と次から次へと集合してハイチーズ(*^-^*)

また明日も元気に登園してきてくださいね☆