こんにちは!川崎市 小規模 認可 保育園 はぐくみ保育園です☆彡

はぐくみ保育園では【Instagram】を更新中です♪

これからお悩みや保育園での様子をストーリーなどにもアップ予定です。

フォローよろしくお願いします♡

 

 

昨日は夕方から雪が降りましたね!

今年は子どもたちと雪遊びができるかなあ~と楽しみにしておりましたが

川崎に着いてびっくり!

9時頃にはほとんどの雪が溶けてしまっていましたね💦

次回雪が降った時には、雪遊びしたいですね(^▽^)/

 

はぐくみ保育園は川崎駅へも近いので、近くの室内スペースへも遊びに行かせていたただいております。

 

明日も元気に登園してきてくださいね♪