年度途中、来年度の新入園児さん募集中!
応募はこちらから

こんにちは!
はぐくみ保育園です。

2月になりました。
本日は、少し早い節分豆まき大会の日でした!

鬼に変身した保育士が登場し豆まきの練習もしました!
みんな怖がることなくニコニコです(笑)

豆を撒いて豆まき大成功でした!

さて、ここからが本番…?
いつもお世話になっているunico様へお散歩へ行き
お豆を広げていると…???

あれ?

あれれ?

鬼さんだー!!

鬼さんの登場にみんなはびっくり!!

優しい鬼さんでしたが少し刺激的だったでしょうか?

「鬼はそとー!!」豆を投げると…

「まいったああ~!」

可愛いお姉さんも来てくださり鬼は帰って行きました♪

怖かったけどとても良い思い出になりましたね☆

鬼のお面がないとホッと安心♡

最後はみんなで記念撮影をしました!

この度は、はぐくみ保育園節分豆まき大会、
unico様にご協力いただきました!
unico様公式HP

鬼さん役、可愛いお姉さん役を
快く引き受けてくださり
誠にありがとうございました。