米びつの中からひょっこり体温計

信じぃ〜られないぃ〜ことばかりぃあるの〜♪(年代がバレる)

どこいったかなーと思ってたよ。体温計。
特に探してもなかったけどさ。
いや、ちょっとだけ探してました。

米を炊こうとして計量カップをザッとやったら、体温計が出てきた時はさすがに、
おぉっ?!ここに?!となりましたよね。

これまでも、洗濯機に積み木が、プリンターの出口に大量のカード類が、食洗機にアンパンマンのドミノが、
その他にも私の常識をことごとく覆す新しい収納法を提案してくる彼らには、
ほぅ、おぬし、なかなかと感心させられるばかりです。

採用情報

 

それに、どうでもいい何かをどうでもいい場所にせっせと運んでいる姿は、何だかんだかわいいですしね。

 

 

 

いいんです、何が無くなったって、いつかどこかから出てくるその日が楽しみなくらいだ!
どうだ、ママは心が広いだろう!

今日もがんばっていこー

過去の鯛子シリーズはこちらから↓
https://hagukumihoikuen.com/category/blog/息抜きのおともに/鯛子の子育て川柳/

【保育士・准看護士・看護師・保健師さん募集中!】

持っている資格を保育園で活かしてみませんか?
詳細はこちら↓

採用情報