こんにちは!はぐくみ保育園です。

日曜日は母の日でしたね!
先週の母の日プレゼントは喜んでいただけましたでしょうか?
とても可愛いカーネーションのカードができました!

お母様へのプレゼントとあってお友だちも真剣でした☆彡

さて、本日もお天気でしたのでお散歩にでかけました!

綺麗なお花に『あっ!あっ!』と指差しをして教えてくれました☆

あんよの練習にも積極的なお友だちも♪

お散歩先ではお洋服が汚れたり
汗ばむ陽気になりましたので、
お着替えができるよう多めにお洋服の用意をお願い致します。

本日の可愛い一コマ♡

ちょこんと座って一休みするお友だちでした(o^―^o)

明日も元気に登園してきてくださいね。