こんにちは!
はぐくみ保育園です。

本日は、節分豆まき大会の日でした!

それぞれ豆を渡され、、、職員の話を聞き、いざ豆まき!

壁に貼ってある鬼のお面にもみんな怖がることなくニコニコです(笑)

さて、ここからが本番…?
いつもお世話になっているunico様へお散歩へ行き
お豆を広げていると…???

あれ!!

鬼さんの登場です!!

0歳児さんは固まりながらも泣かずに豆を持ってくれましたよ~!

 

さて、次は1歳児さん!

優しい鬼さんにほっこり☆

お豆も投げて、記念撮影もしましたよ~☆彡

この度は、はぐくみ保育園節分豆まき大会、
unico様にご協力いただきました!
unico様公式HP

鬼さん役を
快く引き受けてくださり
誠にありがとうございました。