こんにちは!
川崎市 小規模 認可 はぐくみ保育園です。

先日、5月に苗植えをしました夏野菜を収穫しました!!!

ナスを収穫したら給食室の栄養士さんへお渡し♡

どんな料理になるのかな????

 

 

 

 

 

 

素敵な夏野菜カレーになりました!!

はぐくみ保育園では2名の栄養士による調理で、栄養たっぷりで美味しい給食を毎日食べられます♡

 

 

 

続きまして、本日のさくら組さん朝の会☆

お当番さんがお友だちのお名前を呼んでいきます(^▽^)/

『はーい』と元気良くお返事してくれました!! お当番活動は順番で行っています、明日は誰がお当番さんかな?(o^―^o)

 

そして待ちに待ったプチトマトの実食!! 甘くておいしいトマトに育っていました☆

また次の収穫が楽しみですね!!

それではまた明日も元気に登園してきてくださいね♡

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

はぐくみ保育園では0歳クラスの園児さんを募集中です♪

見学・体験会なども行っております!

メール、電話などお気軽にお問い合わせください☆

kawasaki@hagukumihoikuen.com

044-589-7345