こんにちは!
川崎市 小規模 認可 はぐくみ保育園です。

本日は0歳児ちゅうりっぷ組さんの活動の様子です♪

ハイハイをしてお気に入りのおもちゃをゲット☆

滑り台のゆるやかな坂だってのぼれちゃいます♡

つかまり立ち、伝い歩き!!

日々成長している姿をそばで見ることができ嬉しいです!!

職員の声掛けにいつも元気にこたえてくれます(*^-^*)

それぞれ好きな遊びを見つけたり

一緒に絵本を読んだり

0歳児クラスは、主任保育士と看護師による
和やかで温かい雰囲気の中での保育となります☆

バギーに乗ってお散歩♪いってらっしゃい(^▽^)/

それではまた明日も元気に登園してきてくださいね♡

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

はぐくみ保育園では0歳クラスの園児さんを募集中です♪

見学・体験会なども行っております!

メール、電話などお気軽にお問い合わせください☆

kawasaki@hagukumihoikuen.com

044-589-7345