こんにちは!はぐくみ保育園です。

本日は少し足をのばして、遊具の多い公園へ行きました(⌒∇⌒)

滑り台を前にして『どうやったらのぼれるかなあ?』と子どもたち自ら考えてのぼっていました♪

 

こちらはロープの遊具です☆彡

2歳のお友だちはさすがのバランス感覚!1歳のお友だちも果敢にチャレンジしようとしている子もいました!

 

 

さてこちらは、お店屋さんごっこ♡

お砂や石、葉っぱなどをご飯やお金に見立てて遊びました(*^-^*)

 

 

 

今回の可愛い一コマ!

お友だちと手を繋いで歩くのが大好き☆彡

笑顔いっぱいのお友だちでした(*^^*)

明日も元気に登園してきてくださいね。