こんにちは!はぐくみ保育園です。

本日は延期になっていましたヒューマジックのレッスンの日でした!

ちゅうりっぷ組のお友だちも参加しましたよ~!

初めは緊張していたお友だちですが、ピアノの音が聴こえてくると

少しづつ横揺れや手を動かしてくれました(*^-^*)

 

採用情報

 

 

ちょうちょうになって、お祭りや海へお出かけするおともだち☆彡

 

たくさん体を動かした後は、クレヨンを使ってのアクティビティ!

手を型取り、そこから何に見えるかな?思い思いの絵を描きました。

最後は発表会もしました

ちょっぴり恥ずかしそうなお友だちもいましたが、自分の作品をみんなに見てもらえるのも良い経験ですよね。

第一回目のヒューマジックお疲れ様でした。

次回は7月です。