こんにちは!川崎市 小規模認可保育園 はぐくみ保育園です(^▽^)/

昨日はヒューマジックがありました♪

ピアノの音が聞こえるとみんな嬉しくて思わず体を揺らしています☆

 

ゆうえんちへいこう♪

遊園地にはどんな乗り物があるかな?

メリーゴーランドに乗ったり、先生と手をつないで楽しそうにコーヒーカップに乗っている姿が印象的です。

全身を使ってとても上手に表現できました。

 

ぱぴぷぺぽーず☆

ポーズを取ってみよう!

「ぺ」のポーズ
でみんなでコロンと床に寝そべっている姿がとてもかわい
かったです。顔の表情まで変えている子もいて、感性の豊か
さも感じました。


 

ヒューマジックパレード♪

シェイカーを使い方が上手です!先生方もノリノリで参加してくださり、楽しい雰囲気で進めることができました。

画面を見ながら、満面の笑みで大きくシェイカーを振っている子どもたちの姿が印象的です。



また来月も楽しみですね☆