こんにちは!川崎市 小規模認可保育園 はぐくみ保育園です。

現在、保育園では、今年度、来年度入園の保護者の皆様へ保育園の見学会を行っております。

見学会ご希望の方は、お問い合わせフォーム、お電話等でお気軽にご連絡ください(^▽^)/

園見学に来ていただいた皆様へ!!

はぐくみ保育園オリジナルマスクをプレゼント中です☆

なんとこのマスク!!

フジテレビ「ホンマでっか!?TV」で木村拓哉さんが紹介した

2020年の買ってよかったランキングで1位になったマスクです☆

紹介された後は通販サイトがサーバーダウンしたとか、、、

 

☆このマスクのおすすめポイント☆

  • 150回の洗濯でも機能性を保ち続け細菌を抑えます

独自の技術により “ナノ酸化亜鉛” の小さな粒子を深く、しっかりと織物繊維の中に練り困れ、99.9%の黄色ブドウ球菌を抑制する効果があります♪

 

②防臭効果 湿気や細菌から発生する「におい」を抑えます

一般的な布マスク使用時に気になるにおいは湿気や細菌に由来し、ナノ酸化亜鉛ポリエステル繊維はその原因となる黄色ブドウ球菌や肺炎球菌の繁殖を抑える働きがあります。

 

③驚くほどにやさしい肌触りです

医療用ガーゼ・ギブスインナー・床ずれ防止等にも使用されている素材なので、肌に優しい感触です。 着け心地もよくお肌にしっとりとなじみます。

 

④環境に優しい製品です

“ナノ酸化亜鉛” を繊維に粒子レベルで練り込んでいるためコーティングとは違い、洗うことで流れ出てくることがありません。

そのため洗濯による流出もなく自然の生態系や環境に影響を与えることはありません。

 

ぜひ!この機会に使ってみてください♡

 

 

園見学もコロナ対策を行いながらの見学となります。

検温・手指消毒のご協力をお願い致します(^▽^)

お問い合わせお待ちしております☆